









インバウンドはいらない?京都の外国人マナー対策とは
インバウンドはいらない、迷惑なのでやめろ、うざい……などの声を耳にしますが、現在の日本の状況を考えると外国人観光客は必要です。ここではその理由や、外国人観光客によるマナー違反や迷惑行為への対策を論じていきます。

イギリスビジネスの最新情報をリアルにお届け!
Our Services
日本の逸品を世界へ。
あなたの商品をSHOJIN MANIAでイギリス展開しませんか?
Shojin Maniaはイギリスの若者向けに日本の商品を販売する、当社のプロジェクトです。現在は生産者様と協力して、主に発酵食品や健康食品を販売しています。「日本の心『精進_Shojin』をイギリスで波及したい」、この想いに賛同いただける生産者様からのお問い合わせをお待ちしております。